• uta

なんで椿オイルなの?椿オイルって髪に塗るものなんじゃないの?


なんで椿オイルなの?

椿オイルって髪に塗るものなんじゃ


スポンジアトリートメントでは、スポンジアとクレイのミックスを肌に吸収させふき取った後、ヒト幹細胞培養液配合美容液セルグロウ、宮古島椿おいる、水霧ローションの順に塗布していただきます。


なんで椿オイルなの?

椿オイルって髪に塗るものなんじゃないの?


という質問をいただくことがあります。


エスピキューレの宮古島椿おいるは化粧品登録をされた良質なオーガニックの天然椿オイルです。

お顔にはもちろん、髪、ボディと全身にお使いいただけます。


では、なぜスポンジアトリートメントの後に塗布するのに最適なのか。


1,椿オイルの約85%が肌に含まれている成分と同じ、オレイン酸というアミノ酸で出来ており、肌へ の親和性がとても高く、

疑似セラミド効果を持ってい ますので軽い日焼け止めとしての役割も果たします。


2,サポニンという天然の殺菌成分を含むと同時に、血小板を凝集させ、傷を早く癒すという働きがあります。このため、スポンジアが大量に作った傷を塞ぐとともに、新しく生まれてくる肌が急いで表面に上がってきてしまい、敏感肌になってしまうのを防ぎます。


3,エラグ酸配糖体の一種である、『オキカメリアシド』という健康成分が含まれており、これがチクチクした刺激を感じないように感覚を鎮めます。


4,日本で唯一サンゴ礁で出来た土壌の島なので、椿の実に豊富なミネラルと強い日差しで作られた栄養が詰まっています。これらが天然の美容液のような椿オイルを作ります。


肌の様々なトラブルに良い変化を与えます。


ぜひ、お試しください。


#椿油

#椿オイル

#椿おいる

#エスピキューレ

#宮古島

#日焼け止め

#天然美容液

#鎮痛

#保湿

ないの?

閲覧数:3回0件のコメント